2ntブログ

ゲイ中年動画集「リーマン親父達の淫乱動画」

ゲイやノンケのサラリーマン・中年親父達のセックスやオナニーの動画をご紹介してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑トップページへ↑

≫ EDIT

生はめスーツ系(3)営業マンはめられる




syousaidouga.gif

kaisetu.gif
32歳164cm80kgの営業マンは、
さわやかなルックスに似合わず超ドスケベ。
全身くまなく性感帯だから親父に抱かれただけで甘い吐息が出ちゃう。
そして体の中でいちばん感じるのは、もちろんケツマンアナル。
普段は小さなポッチリ穴なのに、なぜか伸縮自在。
親父のギンギンの太魔羅さえ生でズルリと飲み込み、
バコバコ激しく突かれても、こわれるどころかビンビンに感じてしまう。
マングリ返しの体位で親父に思い切り突かれると、
ヒーヒーとヨガリ泣き、甘い声で叫びつづけるのだ。
そんなケツマンは相当の名器なのか、
ベテラン親父がガマンできずに引き抜いて、
ドクドクと射精してしまうのだった。

ichinichiichido.gif
ouennkurikku.gif

| ゲイ セックス動画 | 14:52 | コメントを書く&見る:0 | trackbacks:0 | ↑トップページへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gayoldmania.blog.2nt.com/tb.php/174-faf8fea2

TRACKBACK

前のページへ | PAGE-SELECT | 次のページへ